アクセス解析
レンタル掲示板
気になる発売予定など ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/10.Wed

気になる発売予定など

タリーズコーヒー福袋画像、全く関係ありませんが、今年初めに買ったタリーズコーヒーの福袋です(笑)。コーヒー豆2袋、マグカップ2個、クマのマスコット、エコバッグ、コーヒーチケット(ショートサイズ)×5枚。これで3千円ならお得です♪

さてさて、気になる洋楽や新譜のことなどをちょこっと書いておきましょう。こちらで「気になる」と書いた、スウェーデンのバンドYamon Yamonですが、LINUS RECORDSさんにて現在購入することが出来ます!うわ~い、ようやくですね!これは絶対に買いなのですが、折りを見て購入したいと思います(^^)。

Labrador関連では、The Radio Dept.のニューアルバムが4/21に、Club 8の新譜も5/12にリリース予定のようです。春先が楽しみですね。しかもmixi情報によると、The Radio Dept.の来日が決定とのこと!うわー!遂に日本に来ちゃうのね!びっくりです。すごく行きたいけれど・・・日程的に無理そう・・・(撃沈)。
Club 8のアルバムも楽しみ!彼らのライブに行ってから、もう1年半くらい経つんですよね。ホント早いです。カロリーナさんがすっごく綺麗だったのを思い出します。。。

あ、そう言えば、雑誌のクッキーシーンが休刊だそうですね。残念です。それでも今年の夏頃には、紙媒体としてまた復活する予定だそうなので、気長に待ちたいと思います。季刊誌でもいいから続けて欲しいなぁ。付録のCDは・・・どうなんだろ?ウェブ上で平行してやるなら、無理に付ける必要も無い気がするけれど・・・。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

