アクセス解析
レンタル掲示板
マイベストで再び感動 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

マイベストで再び感動

MD_image_20091109011207.jpgこちらで書いた、自分で作ったマイベストなんかを聴きなおしちゃってます☆何かすごーーく良くて、一人で感動(笑)。久々にSeaside Starsを聴いたけど、やっぱ良いわ~1st収録曲は。荒削りなところが好き!疾走ギターポップ!Paper MoonとかSpearmint、Red Carpetなど初期のQuince作品も良いですねーー。アリー・カーのファンになった頃を思い出します。そう、もうアリーのファンになって4年が経つんです。早いなぁ。そのうち特集記事でも書かなきゃね(^^)。

その頃はTeenage Fanclubのことさえ知らなかった私だけど、アリーのことをネットで検索するうちに、安永さんのブログに行き当たってTFCを知ったり、その縁でウェブリング「スコティッシュ団地」に登録したことにより人脈も広がって、アリーご本人にこのブログのことを知ってもらえたりと、何だかいろんなことがあったなぁ・・・と、一人感慨深く思うのです。そして何より、アリーの音楽を知ったことにより、洋楽インディ・ポップというジャンルの音楽を聴き始めたこと、このことは本当に自分の中では大きな収穫、またはそれまでの音楽観をガラっと変えるくらいの大事件でした。

あ、画像は特に意味は無いんですが、私は未だMDユーザーということで、そのMDと周辺にあった可愛い物たちを並べて写真なんぞ撮ってみました(笑)。最近、スージー・ズーのこのクマちゃんが好きで、ソニプラに行ってはグッズを物色してます。そのお隣のマスコットは「キャタピロウ」。これも好き♪背後のCDは、わかる人にはわかりますね~。ジャケがお気に入り。可愛い物に囲まれると、何だか幸せ(笑)。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

