アクセス解析
レンタル掲示板
Sadesper Record 「A Sort of Sound Tracks for U.F.O.」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08.Sun

Sadesper Record 「A Sort of Sound Tracks for U.F.O.」

A Sort of Sound Tracks for U.F.O.Coaltar of the DeepersのNARASAKIさん(渡五郎)と、元MELT-BANANAの大島さん(Watchman)のユニットSadesper Record による、2ndアルバム(になるのかな?)。インディーズ映画「U,F.O」のサントラとのこと。

どうしても、どうしても「siesta」がCDで聴きたくて(Youtubeで映像を見るだけでは気が済まず^^;)、思い切って購入~。もう大満足です。何ていい曲なんだ「siesta」!!感涙。いや本当に好きっ!ピコピコ音にビリビリとバックで響くギター+ナサラキさんの軽やかな歌声っ。ってか可愛いぞ!最初こそは「歌、下手??」とか違和感ありありだったんですが(なんて失礼なんだ私^^;;)、ホント彼の歌声はヤミツキになります・・・だって可愛いんだもん(笑)。
で、サントラとのことで収録曲7曲のうち殆どがインストなのですが、2曲目の「lose your sight」には女性ボーカルが入っていて、この歌もすっごく気にいっちゃいました。てっきりナラサキさん作かと思ったら、Watchmanの楽曲でまるでディーパーズ風味。轟音ギター+儚げな歌声で、めちゃツボな歌でした。アマゾンのカスタマーレビューにもありましたけど、この2曲だけでもファンは買う価値があると思います!

あ~~~ここまで来ちゃうと、次は特撮(ナラサキさんがギターで参加しているバンド)のアルバムも聴いてみようかなぁ。。。大槻ケンヂさんは嫌いじゃないけど、どうなんだろ??
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして
初めまして、僕もディーパーズが大好きでサデスパーリコードも聞きます。1stのEXTERNALIZATION 1も良いですよ。(ボーカル曲はありませんが)

あと特撮ですが1stと2ndはお勧めです。2ndのヌイグルマーではナラサキさんが1曲丸々歌ってる曲もあります。ツタヤの大きな店舗だと置いている所があると思いますよ。
サデスパーリコード
>パルさん

初めまして、コメントありがとうございました^^

ディーパーズ好きの方からコメント頂けてすごく嬉しいです。1stの「EXTERNALIZATION 1」も聴いてみたいんですが、ちょっとジャケにインパクトがありすぎて・・・(苦笑)でもそのうち買ってしまいそうな予感です。
お勧めの特撮のアルバム、ぜひぜひ参考にしますね!ナラサキさんの歌入りなら「ヌイグルマー」が絶対欲しいです。実は先日、HMVで手に取ってちょっと迷って買うのを止めたものですから(笑)。

管理者のみに表示

