アクセス解析
レンタル掲示板
Coaltar of the Deepersのベスト盤2が!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21.Wed

Coaltar of the Deepersのベスト盤2が!!

んかっ~~~~!舞い上がってしまいそうなほど、嬉しいニュースが!

なーんと!Coaltar of the Deepersのベスト盤の第2弾が、12/6にリリースされることが決まりました~~~!!まだオフィシャルサイトの方では情報は上がっていないのですが、HMVamazonなどでは予約受付が始まっています。現在は廃盤の「SUBMERGE」や「NO THANK YOU」など、中期からの作品のベスト盤とのことで・・・もちろんそれらのアルバムを持っていない私にとっては、なーんて嬉しいリリースでしょうか!!と書きつつ、どうしてここでまたベストなのか??という疑問は残りますが(^^;)、この流れで新作、そしてライブとかやってくれないかなぁ~~~~。ちょっと期待しちゃおう。

Coaltar of the Deepersの音楽、本当に良いです。ずっとずっと聴いています。中毒症状が治りません(笑)。轟音疾走ギター+ナラサキボイス。もし90年代初期に彼らの音楽を聴いて、自分はファンになったかなー?なんて思うことがあります。というのも、その頃は全く轟音ギターとかシューゲイザーとか、そういうのに免疫なかったし、もしかしたら耳が耐えられなかったかもしれないから。出会いは遅くなったけれど、今は彼らの音楽にしばらくハマります!そうそう、現在店頭で買える作品は全て買いました(^^;)。ああ、恐ろしや・・・・。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

