アクセス解析
レンタル掲示板
The Depreciation Guild !!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18.Sun

The Depreciation Guild !!!

ああ~~~!またまた出会ってしまった、素敵すぎるバンドに・・・・(嬉涙)。

fastcut recordsさんより10/14にリリースされたばかりのバンド、The Depreciation Guildです。ってか、さっき知ったのですよ、このバンドのこと。fastcutさんのブログでは、以前からかなりプッシュ&宣伝をされていたのですが、私、読んでいるようで読んでいなかったのですよねぇ。んで、マイスペで試聴したら、まぁいつものように「どっかーーーーんっ!」(←決して怒っているのではないですよ^^;)とハートに来てしまいまして(笑)。ドリーミーでシューゲ、そして何より柔らか系の優しげ透明ボイスッ!正に私好みの男性ボーカル!!

最近のfastcut recordsさんも、ホント見逃せませんね!Dylan Mondegreenの1st、2ndのリリースに加え、12月には本人の来日ライブまで実現してしまいました。その他にも気になるアーティストの作品が多数あります。

そんなわけで、明日はCD屋へ直行だ!(しかし最寄のHMVに置いてあるかどうか不安・・・)だけど今、手元にはまだ封さえ開けていないCDが6枚くらいあったりします(^^;)。だんだんヤバい状態に・・・。とりあえず買っておいても、聴く時間がなかなかないんですぅ。ってか、せめて開封くらいはしよう。。。

The Depreciation Guild Myspace
洋楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バンド名覚えにくい!
すごい興奮振りですね!のんこさん好きそうだなーと思っていたので、こちらのブログで今まで彼等についての記事がなかったのが不思議なくらいです!気持ちいい浮遊感ですよね!あ、でもわりと紋切り型サウンドなので、僕はシングルだけでお腹いっぱいでした。。。

今度出るmixtapes & cellmatesの新作が楽しみです。http://www.nomethod.se/
CD買いました♪
>kkkkkさん

バンド名、ホント覚えにくいですよね。えっとディ・・・??というか読めません(笑)。お察しの通り私の好みのバンドでした!うっかり見逃すところでした。もしかしたら似たような音を出すバンドって他にもたくさんあるかもしれませんけど、私は良さげなものを感じました。これからじっくりCDを聴きます^^

mixtapes & cellmatesの2nd、クインスさんが出すんですよね。マイスペブログで知りました。それも楽しみですが、その前に来月リリースのマニャーニャ(読みは合っていますか?^^;)を心待ちにしているんですよ~。
manana
manana(マニャーナと読むみたいです)本当に楽しみですよね!!スイスにこんなバンドがいるの!?って感じで衝撃でした。

はい、ディ…僕も読めません(笑)。レコ屋で探すの苦労しました。彼らのマイスペからフリーダウンロードできるStuck Pigって曲も疾走しててすごくいいです。確かアルバムには入っていないと思うのですが。
マニャーナ
>kkkkkさん

マニャーナと読むのですね(笑)。ありがとうございます~。で、ついにスイスですもんね!探せばいるんですねー素敵なバンドが!マイスペでずっと聴いているんですけど、聴き込むほど良い歌だなーって思ってます。バックの女性ボーカルもとても爽やか♪

「Stuck Pig」今度聴いてみますね。ダウンロード、挑戦してみようかしら・・・(一度もやったことありません^^;;;)。

管理者のみに表示

