アクセス解析
レンタル掲示板
アジア・ツアーのビデオ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/23.Fri

アジア・ツアーのビデオ

■Ally Kerr Footprints - Asian Tour 2009



アップするのが遅れましたが、アリー・カーのアジアツアーでのビデオがyoutubeにて公開されています。流れている歌は、2ndアルバムに収録の「Footprints」です。シンガポールでの野外ステージや移動中の車内の様子?や、冒頭ではアリーのどアップなど(笑)いろんなオフショットが。最後の方で日本での様子も撮られています。カラオケで「The Sore Feet Song」を歌うアリーの姿もありますね(残念ながら音声はありませんが・・・)。個人的な感想では、もうちょっと要点を絞ったわかりやすい内容だと良かったかなーとは思いますが、アリーの姿が見られればそれで良し!ってな感じですかネ。もちろん今回同行したライアン君も!笑顔が可愛すぎ♪

それにしても・・・「Footprints」を聴くと胸が苦しくなってしまいます。この歌の思い入れについては・・・次の記事で書こうと思ってマス。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

