アクセス解析
レンタル掲示板
大好き♪Mr.Friendly ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12.Sat

大好き♪Mr.Friendly

ブログの更新がまたまた鈍っておりますが(汗)、その代わりと言っては何ですが雑記でも。
本日、新宿のタカシマヤの催事場にて、大好きなキャラクター"Mr.Friendly"のホットケーキを発見!!!かっわいい~~~~~!もう即買いでした。無造作にごそっと入っているホットケーキ達が何ともカワイすぎるぅーーーー!(笑)。もちろんとっても美味しかったです♪

ホットケーキ ホットケーキ プレーン味

グッズいろいろ←ついでにグッズも買ってしまいました。ポーチとキーホルダー。他にも欲しい物があったけれど、さすがに我慢・・・。昔からこのキャラが好きで、ぬいぐるみとかマグカップとかたくさん持っていました。確かお店が代官山にあるんですが、今度行ってみようかな。
(画像はクリックすると大きくなります)

http://www.mrfriendly.co.jp/
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

