アクセス解析
レンタル掲示板
アリー、シンガポールにて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/31.Mon

アリー、シンガポールにて

現在、アジアツアー真っ最中のアリー・カーですが、早速シンガポールでの様子がネットに公開されています。

■Asian Tour 2009 - Singapore Snapshot
http://www.youtube.com/watch?v=IluJ6SkjbaI
飛行機の中やホテル、ステージでのサウンドチェックの様子など。アリー、ビデオ片手に一生懸命?撮影しています。今回のツアーに同行している、ギタリストのライアンさんもちょこっと映っていますね。きゃー、カッコええではないですか!(って、そっちかい^^;;)
シンガポールには、私も10年くらい前に行ったことがあるのですが、湿気がすごかったという印象が。お約束のマーライオンを見たり、街を散策したり、ホテルのプールで泳いだり、屋台で食事などなど、思い出すと懐かしい・・・・。って、全く関係のない事柄ですみません。

■Baybeats 2009
http://www.flickr.com/photos/silvr/sets/72157622044286009/with/3864654681/
flickrのページにて、ライブの模様の写真が見られます。"Baybeats"というフェスティバルに出演したんですね。どういう経緯で行くことになったんだろう?写真では目を閉じて歌っているアリー、シンガポールではどんな歌を歌ったのでしょうか?アリーの頭、何だか子門真人みたい・・・って、古いぞ!(笑)

さて、英国人のアリーには、シンガポールはどんな国に感じられたんでしょうか?
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

