アクセス解析
レンタル掲示板
Ally Kerr "Asian Tour 2009" ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17.Mon

Ally Kerr "Asian Tour 2009"

アリー・カー、何と今月下旬から「アジア・ツアー」が始まります!そしてその一貫として、来月9月に日本へも来てくれることになりました!!やったーーーーー!

それでは簡単に予定をメモしておきます~。

■8/28 シンガポール/シンガポール

■8/30 台湾/台北

■9/1~9/2 フィリピン/マニラ

<日本>
■9/4 神戸/Cabaret Voltaire? Der Kiten

■9/5 大阪/心斎橋club WONDER

■9/6 東京/下北沢 Laguna

日本公演についてはOffice-Glasgowさんのこちらページで、詳細の確認&チケット予約が出来ます。今回はどの会場もかなり限定枚数となっていますので、早めに予約した方が良さそうですね!本当に毎度のことながら、Office-Glasgowさんには感謝&感謝です!

・・・ということで、アリー、本当に音楽の活動範囲を広げていますよね。ドイツやスペイン、そして今回のアジアツアーといい、ファンとしては嬉しい限りです。アジアでは夏の暑さとか大丈夫かな(日焼けや湿気とか・笑)。美味しいアジア・フードでも食べて、素敵な歌声を聴かせて欲しいと思います(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

