アクセス解析
レンタル掲示板
念願のAllyのライブ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/06.Thu

念願のAllyのライブ!

前回、前々回の記事で宣伝をさせていただきましたが・・・
(何か、しょぼい宣伝でごめんなさい;;画像も無いし迫力無いですよね^^;)

何と!!アリー・カーの来日公演が決定いたしました!
来日ですよっ!日本にアリーが来るんですよっ!
ライブが見られるんです!会えるんです!!この目で!この耳で!(←勝手に暴走中)
こんなにも早く、念願のライブが行われるとは、夢にも思ってませんでした。
だって、前回のライブから1年も経っていないし、そうそう来られる距離でもないし
まだまだ先だろうなぁ・・・って思っていたから。
本当に嬉しいです!!

今回はソロ・ライブとのこと。
しかもギター1本でとのことですが、一体どんなライブになるんでしょうか?!
それこそ本当に「まどろみの世界」になってしまうんではないかと・・・。
でも本当にまどろんで寝てしまってはダメです、もちろん(笑)。

ネット発売のみで、一般発売(プレイガイドなど)は無いとのことですが
ちゃんとチケット売れるかしら?(失礼な・・^^;)
というか、ライブに行きたいと思っている人に情報がちゃんと届くといいのですが。
その辺がちょっと心配です。
というわけで、かなり地味ではありますが、私も頑張って宣伝しております。

アリー、楽しみにしていますよ!

kanpai & yakitori :)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
のんこさん、こんばんわ。
再来日公演決まりましたね。
楽しみですね!私は残念ながら、行けません・・・
楽しんで来てください!
tapirさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
tapirさんはアリーのライブに行けないのですね。
それはかなり残念ですね・・・。
ライブまであと約1カ月、一人そわそわしております。
ライブレポは必ず書くつもりですので、よかったらお読みなって下さい・・。
はい、当日は楽しんで参ります!

管理者のみに表示

