アクセス解析
レンタル掲示板
kings of convenienceの新作が!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/21.Tue

kings of convenienceの新作が!!

mixiの方で情報が上がっていましたが、ついに、ついに!!kings of convenienceの3rdアルバムの発売が決まったとのことです!今年の9月末~10月初めには、新作が聴けそうです!日本盤のことなどはまだ詳しくわかりませんが、いや~~~待ちに待っただけに本当に楽しみです♪♪

youtubeにて、新曲「Mrs Cold」が聴けます!
http://www.youtube.com/watch?v=oNIqJYswuU4&feature=player_embedded

去年の4月の韓国・ソウルでのライブの模様のようです。私はさっき初めてこの歌を聴いたのですが・・・あまりにも素敵な歌すぎてクラクラしてしまいました(*^^**)。ライブ中、アイリックが「Hey, Baby・・・」と歌う度に、女性ファンが「きゃーーーーつ」ってさ(笑)。いや、私もその場に居たらきっと叫んでいたでしょうケド(^^;)。しかし、本当にこの人達の音楽は、何て素敵なんでしょうか。アイリックの歌声は、温かさとか優しさとかそんなものは軽く超えて、実はどってもセクシーな感じさえしますよ。変な意味ではなく、なんかこう、吸い寄せられそうな安心感を覚える柔らかさというか・・・。ギター数本とバイオリンの音だけで、こんなに素晴らしい歌が奏でられるって、本当にただ者じゃないと思います。

さて、この前もちょこっと書きましたが、今秋はこのkings of convenienceの他にも、個人的に目玉なアルバムがあります。Dylan Mondegreenと、Rose Melbergの2ndアルバムです。どちらも9月中に発売予定なので、今からとーーっても楽しみです♪
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

