アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、キルト ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23.Sat

さようなら、キルト

キルトメロメロパークのキルト、本日世代交代をしました。
ん??
もしやキルトの記事を書くのはこれが最初で最後かな~(^^;)。

初めは茶色のクマさんっぽかったキルト、
最後はブタ鼻うさ耳の不思議な生き物になってしまいました(笑)。あまりかまってやれなくてごめんよ、キルト君。

ということで、次なる8代目メロは「マシュー」を選んでみました。
名前は「ネスコ」。なんでかわかるかな~~~?
ネスコ=ネス湖(笑)。はい、スコットランドにあるかの有名な湖の名前ですね。

あ、おわかりかと思いますが、メロの名前はアリー関連のもので付けているのです(^^)。
どんな子に育つか楽しみなのだ♪
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

