アクセス解析
レンタル掲示板
歌は心を ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/12.Sun

歌は心を

16-1.jpg

写真素材:NOION

・・・身近に、痛いほどの言葉を直球で投げてくる人がいる。

聞き流そうって思ったんだ。

でも。あまりにも本当のことだった。

毎日を明るく生きようって、そう思って頑張ろうと気持ちを切り替えた矢先。

言葉が突き刺さるのは、認めたくない自分をそこに見たから。

そして、自分がまだまだ弱いからだと認識する。


そんな時は、いつも音楽を聴く。
ただの「逃げ」だとは思いたくないけれど、
歌は心を修復してくれるんだよ。
その他

