アクセス解析
レンタル掲示板
Nada Surfが来日! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

Nada Surfが来日!

ひえ~~~~!!Nada Surfが来日決定!!
詳しくは→http://www.nano-mugen.com/

だだだだけど、単独公演じゃないのねぇーーーそれが残念。。。
というか、何ですかこのフェスは?
そして、ASIAN KUNG-FU GENERATIONって、誰?
唯一知っているのは、スピッツくらい・・・(汗)。

むむむ、横浜アリーナ、行けない距離じゃない。
しかも休日だしなぁ。
ちょっと考えてみよう。。。
洋楽 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ナダサーフ
アジカンフェスってのが惜しいですよね。今のところナダサーフしか見たいのがないので、それだけのために一万円近くも出せないかな…。このあとに単独があることを祈ります。
確かに・・・
>kkkkkさん

アジカンって初めて知りました。
チケット代まで見ていませんでしたが、9600円もするんですね~(汗)うーん、これは見送りかもです。スピッツなら見たいけれど何も単独で行けばいいし、それよりも今はNada Surfって感じですし^^;ホント、Nada Surfがどこかで単独ライブをやってくれることを祈ります。。。
突然失礼します
Nada Surfが来日と聞いたので検索しているのですが、
同じような意見の方を見かけたのでご挨拶させていただきます。

単独ライブが急遽セッティングされることを切に祈りつつ。。
せっかく来日するのに・・・
>bさん

コメントありがとうございます。
来日はとても嬉しいのですが、同じフェスならせめてサマソニあたりなら良かったのに?
なんて思ってしまいます。
単独ライブ、期待してしまいますが、今は祈るしかありませんよね。
はじめましてー
Nada Surfを検索していてたどり着きました♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)のファンなのですが,
Voのゴッチが,ブログでNada Surfがいいと
お勧めされていたことがきっかけで聞き始めました.

ナノムゲンフェスは,アジカン自身がファンで,
是非みんなに聞いてもらいたいアーティストを呼ぶフェスなので,
きっとNada Surfにお願いしたんだと思いますよ~

ちなみに,このフェスに先駆けて
コンピレーションアルバムが発売されます☆
そうだったのですねー!
>アジカンファンさん

初めまして、コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、アジカンというバンドのことも知らなかったのですが、そういう経緯でナダ・サーフが来日すると知って納得がいきました。教えていただきありがとうございます。
全国のアジカンファンの皆さん、今頃ナダ・サーフを聴いているんでしょうか?(笑)ということは逆に私もアジカンを聴いてみなければなりませんね!
でもナダさん達には、アジカンフェスもこなしつつ、ぜひ単独ライブも!とちょっとお願いしちゃいます~☆
再度しつれいいたします~
とおりがかりのbですが、

Nada Surf単独公演決まりましたね~!!

私はモチロン行きますよ!

もしかしたら会場で気付かないうちにお会いしちゃうかもしれませんね!

ではでは、とりあえず後日談のご報告というカタチにて~★
決まりましたね!
>bさん

再度コメントありがとうございます♪

本当に決まりましたね~!せっかく日本に来るのだから、一回くらいはライブしてくれないと勿体ないというものです。でも平日ということで、行けるかどうかビミョーになってしまいました(汗)。もし行けたら、きっと知らぬ間にすれ違っているかもですね(笑)。それにチケ代が安くてラッキーでした☆

管理者のみに表示

