アクセス解析
レンタル掲示板
300記事 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17.Wed

300記事

このブログを始めて3年と5ヶ月が経ちました。Ally Kerrの大ファンになって、そのファン心をどうにか書き留めておきたくて、少し中毒気味に突っ走って更新してきました。そして今回でようやく「300記事」を達成することが出来ました。今、とても感動しています。300記事目まで書いたら、書きたいことを書いてしまおう、と考えていました。

とりあえず、ちょっと自慢させて下さい。


Ally Kerrのカテゴリーまで作って300記事まで書いたブログは、この「ノントロッポと音楽と」だけっ!!


どんなに検索しても、少なくとも日本国内では私のブログしか見当たらないのです。もちろん、他にもアリーのことを書いている人はいます。でも300記事まで書いたという人はいません。これは自分的には自慢出来ることなのではないか?と、思っています。もちろんブログに書いてきた内容は、はっきり言って威張れるようなものじゃないし、ただの自己満足100%の世界です。そしてアリーの情報や活動を完全にサポートするものではありません。そんなブログを書いている自分に、疑問と虚しさと悔しさと心苦しさとその他もろもろと苦い感情でどうにかなりそうになったけれど、でもアリーの関係者でも親近者でもない私がそんなことは出来なくて当然なのです。私はただのファンです。だからこそ、自分のファン心を精一杯に書いてきたんです。

3年以上もブログを継続することが出来たのは、アリーの歌が好き、もちろんアリーのことも好き、という理由が一番大きいのですが、実はあと一つアリーのことをブログに書くことを後押ししてくれた大きな理由がありました。おそらくその事柄が無かったら、継続的に続けることは難しかったでしょう。・・・本当にアリー・カーご本人には感謝しきれません。I really appreciate it!!!

もちろん次なる目標は400記事です!!!

どうか、アリーにこの思いが通じますように・・・。

Ally...Please never forget that you have a great admirer in Japan!!!


・・・こんなことを書いてしまうのは、それなりの「原因」があるんです。


ばかみたい、
本当に。




Ally Kerr (アリー・カー)

