アクセス解析
レンタル掲示板
1stアルバムの輝き ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/16.Tue

1stアルバムの輝き

Calling Out To You Calling Out to You

I love Ally's first album most.

I can't imagine life without it:-)

Ally's song has greatly changed my attitude to the rest of my life.


上記の英文は変かもしれません。ちょっと大げさかもしれません。
でもね、アリーにそう伝えたかったんだ。
本当なんだよ、私の人生観(音楽観)を変えたと言っても過言ではないの。

そして・・・ごめんね、私はやっぱり、やっぱりこの1stアルバムが一番好き。
2ndアルバムも好きだけど、この「Calling Out To You」の純粋な輝きには届かないよ。

いろんな意味で、自分に影響を及ぼした、スコットランドのアーティストのこのアルバム。
本当に、いろんな意味で・・・胸が苦しいくらいに。

どうもありがとう。
アリーの歌に出会えて本当に良かったって、心の底から思っている。
ずっと私の胸の内で輝き続けるよ。いつまでも、忘れないから・・・。
Ally Kerr (アリー・カー)

