アクセス解析
レンタル掲示板
もう一つのCDジャケット?? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/24.Tue

もう一つのCDジャケット??

Ally Kerrの2ndアルバム「Off The Radar」ですが、UK盤のCDジャケットではどうやら別バージョン?があったようです。
http://www.teatimestudio.com/p_allykerr_offtheradar.html

上記リンク先のページの一番下に、私も初めて見るアートワークを発見!スペイン語の説明文を要約すると、簡単な話し「ボツった」作品のようですが・・・私、これ結構好きだなぁ(笑)。本物のレーダーが写っていたり、内容としてはわかりやすいけど、ギャグ入ってますか?(笑)まぁ、シリアスなものを狙うのなら、現在発売中のCDジャケット(UK)の方が、素敵だと思います。

このTea Time Studioでは、CDジャケットやウェブサイト、ポスターなどのデザインをしてくれる所のようですが、淡い色彩とレトロな感じが素敵で、サイトを見ているだけでも楽しくなります。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

