アクセス解析
レンタル掲示板
新しいBBSとnews blog ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20.Fri

新しいBBSとnews blog

もう去年の話になってしまいますが(汗)、Ally Kerrのオフィシャル・サイトのBBS(Message Board)が新しくなり、オフィシャルのnewsがブログ形式になりました。
Ally Kerr Message Board
Ally Kerr news blog

BBSは、たぶんスパムな書き込みが多かったせいだからでしょうか。登録制にしても完全には防げないのですねぇ。私が知っている限りでは、BBSが変わるのはこれで3回目ですが、以前の記事が読めなくなるのはちょっと惜しいですね。特にアリーの歌のコード進行の質問や(これはかなり参考にさせていただいています)、「今日聞いている音楽は・・・」(英語のタイトル、忘れてしまいました^^;)の記事が好きだったんだけど・・・。でも現在は"music of the day"というスレッドで復活しています(^^)。

newsのページは、ブログにしたことでわかりやすくて読みやすくなりました。アリー・カーに興味ある方は、ぜひ参考にして下さい。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

