アクセス解析
レンタル掲示板
バルセロナでのライブビデオ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/09.Mon

バルセロナでのライブビデオ

ally's journal(3/4付け)が更新されました。2/28に行われたスペイン・バルセロナでのライブ、とっても楽しめたようですね。そしてその時のライブビデオが早速アップされました。曲は「 I Think I'm Bleeding」。一緒に演奏しているのはCINEPLEXXのsebastianと、The Felt Tipsのmiguelのようです。



会場の響きが良いのかエコーをかけているのか、アリーの歌声がよく響いています。「I Think I'm Bleeding」はCDではバンド演奏ですが、こうやってギターだけのアコースティック・バージョンも歌の雰囲気に合っていますね。フォークソング調の歌ですが、アリーが歌うと不思議と古臭い感じはしません。

久々にアリーのライブビデオを見たから・・・切なさで胸が詰まってしまいました。涙が出ました。気持ち的にいろいろとあって、アリーの歌を長い間まともに聴くことが出来ませんでした。でも・・・やっぱりアリーの歌声がすごく好き!って思いました。アリーの歌声があってこそ、アリーの作る歌がある・・・いつもそう思っています。もう何度もこのブログに書いてきたことですね。
それにしても・・・アリー、髪型が可愛くなっちゃってますね。前髪があるっていうか?ふふふ~私はずっとそのヘアスタイルがいいな(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。