アクセス解析
レンタル掲示板
うわー!黄色くなっちゃった! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/01.Sat

うわー!黄色くなっちゃった!

mero_0401_1.jpgメロのすこっぴぃ、’ししゅんき ' に入りました(笑)。
びっくりした~~~!
今日見たら、いきなり黄色い子になってるんだもん。
水色やピンク色になっているメロは見かけたことあったけど
黄色もかわいいね♪

たぶんまだ成長するんだろうけど
ますます今後が楽しみだわ~~~。

mero_0401_2.jpg

時には、教えていない言葉もしゃべります。→
一体何がジョークなの??
たぶん
今日がエイプリルフールだからだとは思うんだけどね。
さっきは「うっそー!」とか言ってたし(笑)。




メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

