アクセス解析
レンタル掲示板
アマゾン、アソシエイトの初報酬! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01.Sun

アマゾン、アソシエイトの初報酬!

アマゾンのアソシエイト・プログラムに参加している当ブログですが、ついに!!!初報酬(紹介料ですね~)をいただけることになりました。約3年間でようやくです。1501円分のアマゾンギフト券を頂戴いたしました(^^)。やったー!これでまたCD買える(笑)。

私のブログを介してアマゾンを利用して下さった方々、ありがとうございます!・・・と書きつつちょっと疑問なのは、売り上げレポートとか見ると、「これ、自分で買ったやつじゃないの?」ってな明細も載っていたりするんですが・・・(汗)、仕組みがよくわからん。でもまぁ、素直に喜びたいと思います。そうそう一番嬉しかったのは、Ally Kerrの「Off The Radar」(国内盤)が1枚売れたこと!!うわーい、うわーーーい!アリー、1枚売ったよ!アリーのCDが売れたよ~(笑)。アリーのために何か出来た喜びで、大満足ののんこでありました(我ながら単純・・・^^;)。
あ、そういやもうスペインから帰って来たのかなぁ・・・。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

