アクセス解析
レンタル掲示板
街中でのLoveDance、続報!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/21.Sat

街中でのLoveDance、続報!!

皆さん!!!何と私、またあるお店でLove Danceの歌を聴いちゃいましたよぉおおー!
今日はちょっと新宿までお買い物に行ってきたんですが、ルミネ2をフラフラしていたら、何か聴き覚えのある歌が流れているではないですか!よく聴けばまたもやLove Dance!!もしや巷ではすごく流行っているのか??と心臓がバクバク(オーバー?笑)、そしてその店内に入ったら・・・何とこちらの記事で書いた銀座のお店と同じ所だったんです!

そのお店は"Rope Picnic"という婦人服のショップなんですが、家に帰ってお店のホームページを見たら、更にビックリ!!Shop BGMというページがあって、そこに店内用のBGMのリストとしてLove Danceがアップされていたんです(例えば2/21の15時をクリックして下さい。アルバムの殆どがBGM用に!だけどどうせなら全曲流せばいいのにね・笑)。ということは、これって全店舗に同時配信?されているんですよね。すごーい!というか、お店のBGM担当者さん、かなりのインディ・ポップ通なのか??

そんなわけで、興味のある方はお店に行ってみて下さい。男性の方はお連れ様とぜひ!ちなみにRope Picnicは、とっても可愛いお洋服のお店。私にはちょいと若いですが(^^;)、デザインとか好みかも。もう春服がたくさん並んでいて、ちょっとワクワクしちゃいました。

追記:よくよくShop BGMのリストを見たら、その他にもCamera Obscura、Celestial、Lucky Soulなどの名前あり!!うひょー♪間違いなくインディ・ポップ通の方だわ~~。というか、これからの参考にさせていただこう、このサイト。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わわっ、こりゃまたセンスの良いお店ですね!
もちろん、服のことはさっぱりなので、音楽のことですが(笑)
こんなBGMの職場なら、働くのも楽しそう!
僕も参考にさせてもらおっと。
素敵なBGM
>sunさん

お返事遅れてゴメンナサイ><;
ホントですよねー!センス良いです!私もこんな所で働きたいです。でもまさかここまでBGMに凝っているお店だとは思いませんでした。というか、Love Danceが使われていることがやっぱりビックリでなりません・・・。お客さんの中でどのくらい「あ、Love Danceだ!」と気づく人がいるのか知りたいです(私だけ?笑)

管理者のみに表示

