アクセス解析
レンタル掲示板
テイ・トウワ「BIG FUN」他 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/15.Sun

テイ・トウワ「BIG FUN」他

BIG FUNFLASH(左)「BIG FUN」(2009)
(右)「FLASH」(2005)





テイ・トウワの新作「BIG FUN」聴いています!!4年前の「FLASH」も一緒にフル回転。
ああ、私ってこういうクラブ系?DJ系??(よくわからん;)の音楽も好きなんだなーと実感。でもあまり柄じゃない気がするので、詳しい感想なども思いつきませんが・・・しかし現在においてはちょっと物足りない気がするのは私だけ??(やっぱり今は中田ヤスタカ系の音楽に洗脳されているからでしょうか・・・汗)

先週金曜日に行われた、HMV渋谷店でのトークショーにちょっと行きたかったかなーと、プチ後悔中。まぁ、どっちにしろ仕事帰りでは間に合わなかったけれど・・・。最近はライブとかサイン会とか、そういうのにご無沙汰だなーとか思う。行きたい人がいないし、いても海外の人たちが多くて行けないのが悩み(ああ、アリー涙)。

テイ・トウワ Myspace
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

