アクセス解析
レンタル掲示板
Allyの歌、特に好きな6曲 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/31.Fri

Allyの歌、特に好きな6曲

Ally Kerr(アリー・カー)のアルバム「Calling Out To You」を何度も聴いています。
そのうちCDが擦り切れちゃうんじゃないかしら、とちょっと心配しながらも(笑)。
レコードじゃなくて良かった。
でもレコードみたいに、大きなジャケットでも欲しいよね。
部屋に飾ること、間違いなし!
だって子供の時のアリー、とってもかわいいんだもの~~♪♪

えっと、本題です。
アルバム収録の曲は全て大好きですが
それでも特にお気に入りの歌って決まってくるものです。
そんな6曲をあげてみますと・・・
「Midst of the Storm」
「Without You」
「Another Winter's Day」
「The Sore Feet Song」
「Dream #4365」
「Future Mending」
・・・になります。
う~ん、かなりメロディアス路線かな?
CDでかける時、この6曲をプログラム編集してリピートでずっと聴くこともあります。
もう、耳にはアリー・カータコが出来ています(何ですか、それは・・・)。
とにかくいずれも、私にとっては外せない歌ですね。
仮にベストアルバムを出すとしたら(ホントに仮にですよ^^;)
この6曲は入れて欲しいなぁ・・・。

さて、ニューアルバムが出たら
この順位がどれだけ変わるかが、個人的には楽しみです(^^)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

