アクセス解析
レンタル掲示板
もう成長した! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/14.Sat

もう成長した!

今日見たら、メロのすこっぴぃがもう成長してた!!
イモムシ状態から一変、耳が出て足もある!
びっくり&可愛い~~~~♪
まだよちよち歩きだって(笑)
そして何と、もう言葉を話すようになったよ。
「しぃーでー」とか「音楽だ!」なんて言ってた(笑)
しっかりこのブログの言葉を覚えてくれたようです。

成長が早いのは
やっぱりブログの更新をたくさんしているからなんだろうね。
いい子に育つといいなー。
何か「たまごっち」みたいね(笑)
(流行った当時、しっかり買って育ててました^^;)
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

