アクセス解析
レンタル掲示板
今後のgigの予定など ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/02.Mon

今後のgigの予定など

Ally KerrのMyspaceからの転載ですが、今後のgigの予定など。

2/28 バルセロナ Minifestival @ La 2 Apolo
4/23 ロンドン Green Note
5/8  マドリード Fotomaton Bar
5/9  マドリード Sgt. Peppers

と、なっているようです。すごーい!スペインまで遠征ですね(^^)。
ネット上で何か画像やライブレポなどが上がることを、楽しみに待ちましょう~。

画像といえば、去年のライブの時の模様をいくつか見つけました。
1、http://www.flickr.com/photos/luptonn/sets/72157606439882558/
2、http://www.flickr.com/photos/cascotie/sets/72157607369213238/

1は6月のgigのようですが、Viva Melodiaのやつかな?2は9/18のドイツ・ライプチヒでのgigの様子ですね。・・・にしても、アリー何だかプックリしていますねぇ(笑)。中年太り?それとも幸せ太りかな~~~(TT)。相棒のポールさんも一緒に写っています。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

