アクセス解析
レンタル掲示板
寺田順三のイラスト ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/25.Sun

寺田順三のイラスト

イメージ  イメージ

寺田順三さんのイラスト、大好き♪
どこか懐かしくレトロ調な優しい色合い、西洋っぽい画風と可愛らしい動物たち・・・。
っと書いてみたけれど、実は最近この方のイラストの存在を知りまして。コンビニのお菓子売り場で(笑)。なぜか芥川製菓のチョコレートとコラボ?して、可愛らしいパッケージに入ってクリスマス用に売り出されていたんです。すっごく目を引かれて買ってみたら、あまりの可愛いイラストに感動!!というわけ。
上記の画像は、先日ロフトで発見して、思わず衝動買いしてしまったバレンタイン用のチョコレート。もち、自分用です(笑)。これもメッチャ可愛いです。右側の方は、何とエコバッグ入り!他にも種類があったから、ぜひとも欲しい~~~~!

オフィシャルサイトでは、グッズの通販も出来るみたい。やっぱりポストカードとか、すごく欲しい!東京近郊で買えるお店は無いのかしら?個展などあれば、ぜひ行ってみたいものです。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

