アクセス解析
レンタル掲示板
シングル「amorino」買いました! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16.Fri

シングル「amorino」買いました!

amorino_single.jpg記事をアップするのがかなり遅くなりましたが・・・Ally Kerrのシングル「amorino」をゲットしました!!

teenagefanclub+log様からのシングル発売のお知らせを見たら、限定25枚の販売となっているではないですか。「これは買い逃したら大変!」と、一人で大慌て。即、注文を入れたのですが、何と私が一番乗りの注文だったそうです(確か、ライブチケットの時も・・・笑)。管理人さんに「さすが」と言われてしまいました(苦笑)。っと、この話は12/14頃のことなんですが(このブログで告知出来なくてすみません・・・でも皆さんすでにご存知ですよね)、買われた方はいたんでしょうか。というか、ちゃんと25枚売れたんでしょうか・・・それの方が心配だ(爆;)。

さて、現物は画像の通りですが、今回は普通のプラスチックケースに入った、ちゃんとしたCDシングルです。盤面にはジャケットと同じグリーンの模様が印刷されていて、とてもきれいです。何だか感動しちゃいますね。こんなこと、メジャーなアーティストなら当たり前のことなのに、アリーの場合は感動もひとしおです。とっても嬉しいです。本当に限定品ですよ、皆さん!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

