アクセス解析
レンタル掲示板
アリーのこと、これから ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/04.Sun

アリーのこと、これから

Ally Kerrの記事、約2ヶ月もお休みしてしまいました。

「nonkoは、もうアリーのファンじゃないのかな?」なんて、思われたでしょうか?ふふふ、大丈夫、まだまだ私はアリーのファンです。ずーっとアリーのファンです。アリーの歌、大好きです。アリーのことを応援したい気持ちで一杯なんですよ(^^)。・・・ただ、ちょっと事情があって記事を書けませんでした。そう、それだけのこと、だと思いたい。前回のアリーの記事だって、本当はあんなことを書きたかったわけじゃない。アリーのファンになって3年経ったその思いを書き綴りたかっただけなのに・・・文章はあんな方向へと行ってしまった。

前にも書きましたが、もしアリーの記事を更新できなくなったら、このブログを続ける意味はないのです。今やっと初心に帰って、ファンとして記事を書こうって思っています。何か出来るってわけじゃないけれど、やっぱりアリーの歌が、そしてアリーのことが好きなんだもの。その気持ちひとつなんです。

申し訳ありませんが、この2ヶ月間のアリーの情報などは、全て割愛させていただきます。

・・・ごめんなさい、アリーピョン。。。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

