アクセス解析
レンタル掲示板
とりあえず、アップ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29.Mon

とりあえず、アップ

ディズニーランドへ行ってきました♪ぐわー。気が付けば、今年も終わってしまいますね。皆様、いかがお過ごしですか?(^^;)
年末に向けて何気に仕事が忙しくなってしまったり、個人的にいろいろと思うことがあったりで、またまた更新が途絶えてしまいました。ああ、ブログの更新率が下がる一方だわ(汗)。しかーし!!おとといから長期休暇に入りましたので、何とか更新が出来そうです。のんこ、頑張ります!!ざっくざっくと洋楽も掘り出し中!探せば探すほどいいアルバムに出会えるので、やめられませんねこの芋掘りは(って、芋じゃないっつーの;;)。

そういや、HMVの通販で「福袋」なるものが千円で販売されたそうで。ジャンルもいろいろ選べて、J-ポップから洋楽、グッズとかまであったようだけど、すぐ完売しちゃったみたい。例えヘンテコなのが入っていても、千円なら欲しかったかなーなんて思っちゃった。

あ、それとお気づきかもしれませんが、ブログパーツを追加しました。その名も「ホットケーキさん」(笑)。かなーりゆるキャラですが、ちょっと遊んでみて下さいね。これ、いろんな種類があるみたいなので、徐々に変えていこうかなと思ってマス。

追伸:コメントいただいている皆様、所用が済み次第お返事しますので、お待ち下さい~。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

