アクセス解析
レンタル掲示板
可愛く成長~♪ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/28.Fri

可愛く成長~♪

メロメロパーク  メロメロパーク

メロメロパークのエディン、いつの間にか「ひとりだち」しました(右画像)。
頭に花かんむり?が出現!おお~結構可愛く育ったんじゃない?
初めて見たパターンだったからちょっと驚き。何か女の子っぽいネ(^-^)。
後はメロ度が1000を越えるまで、成長させるのみ。
最近新しいキャラが出たそうなので、次はそれを育ててみたいなー。

・・・ということで、何だか音楽から遠ざかっているこのブログですが(汗)
次からはしっかりと、音楽レビューいきますんで、どうぞお楽しみに?!
メロメロパーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(δОω〇)ハッ! 

なんか育成ゲームなわけですなッ!(゜u゜)

『たまごっち』みたいに突然死んだりはしないのね!(笑)

d(◎ω◎;)d
メロメロパーク
>ドラム猫さん

ブログを更新すると、メロたちが成長していく仕組みなんですよー。更新しなかったらどうなっちゃうかはわかりません。もしや死んじゃうのかしらね?(@@;)ドラム猫さんもブログに一匹どうですか?^^
そうなの!(◎△◎;;)ブログを更新したらなの!。

じゃあなかなか成長しないじゃん!(゜u゜)(笑)

そいつは根気のいる作業ですな!(笑)

σ(^&^;)。。。
メロの成長
>ドラム猫さん

そうなんです!(笑)
でも、ちゃんとゴハンもあげられる仕組みなので(管理画面で)
更新が滞っても平気なんですよ~。
やっぱり、たまごっちみたい?!

管理者のみに表示

