アクセス解析
レンタル掲示板
アニメ「蟲師」がNHKBSで再放送 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/27.Thu

アニメ「蟲師」がNHKBSで再放送

何と!!アニメ「蟲師」が、12/9よりNHKBS2にて再放送されます!!
詳しくは↓をどうぞ。
http://www3.nhk.or.jp/anime/mushishi/index.html

これはかなり嬉しい~~~!本放送が終わった後に、民放のBSで再放送はされましたが、今度はNHKBSですからね~~~!見られるテレビ環境の人、多いですよね?それに放送時間が0時25分なら、次の日が仕事or学校でも、何とか起きていられるでしょう?(何しろ本放送の時は、深夜3~4時の世界でしたから^^;)という事は・・・・

Ally Kerrの「The Sore Feet Song」が再びテレビで流れる
ということですよね!?うひょ~~~~アリー先生、やったね!!これは、またまたアリーの知名度が上がっていくんではないかと思うのですが・・・!!!どうでしょうか、皆さん!!
もちろんこのアニメ自体が、ハイクオリティで内容も素晴らしい作品なので、たくさんの人に見てもらいたいなーという気持ちもあるのです。私は大好きですよ、ホント!

私もこれに合わせて、アリーのことを更に応援していかないとね。再放送が始まったら、きっとこのブログも検索に引っかかることが多くなると思うし、アリーの音楽を紹介するチャンスでもあります。もしかしたら私のように、アリーの歌からインディ・ギターポップの世界に踏み込んでいく人もいるかもしれないですしネ!


・・・でも、もうちょっと時間が必要・・・かな。アリーのことを心から応援出来るまで。アリーの「歌だけ」が好きだった頃を思い出して、初心に帰らなきゃ。私は・・・いろいろと知りすぎてしまった。余計なことまで。正直まだつらいよ。でも全部忘れなきゃ。自分には関係のないことなのだから。もしこうやって、まだブログを続けていきたいのなら・・・。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

