アクセス解析
レンタル掲示板
優勝パレード、見逃す(泣) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/25.Tue

優勝パレード、見逃す(泣)

早速、雑記を書いちゃいますけれど・・・(汗)。
実は私、にわかに西武ライオンズファンでして(笑)、先日23日に行われた「優勝パレード」を心待ちに楽しみにしていたんです。しかしですね、開始時間を勘違いしていたみたいで・・・

行ったらすでに終わっていたんですよぉおおおお~~~(TT)。

泣くにも泣けず、呆然とその場に立ち尽くしたのは言うまでもありません。ああ(汗)。バカバカ!!何で事前にちゃんとチェックしなかったの~~~アホアホ!!だってだって所沢市のホームページには「正午から」って書いてあったような??ああ、でも今公式ホームページを見たらちゃんと「11時から」って書いてあるじゃん!!何で見なかったのだ、のんこ!!これだから「うろ覚え」状態はいかんのだ!!あ~~~~~~後悔の渦巻き(TT)。

日本シリーズ第7戦、優勝の瞬間にテレビの前で絶叫していたのは言うまでもありません(笑)。若手の活躍も頼もしかったですし。ああ、生で岸君とか見たかった(^^;)。あとは何と言っても、コバトン抱えている清水投手を見たかった~~(結局それかい;)。某情報によると、パレード中にバスからコバトン落下事件があったとか(笑)。それ、見たかったよ~~(って、それなのかい;;)。

こんな私ですが、実際に球場に野球を見に行ったことはないんです・・・(まぁ、にわかファンですから^^;)。
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ(゜u゜)

それはデカいミスですなッ!

ヾ(◎&◎ヾ)ホッゲ~っ(笑)。

ボクは神戸なんですが、阪神が優勝した時はもちろんパレードに行きますよ!

ρ(^ー^o)(o^ー^)σ

しかし、女性率が高く、みんな怖いです!(笑)。

『押すなよ!』とか『前のヤツしゃがめよ!』とか若い女性が怒ってます…

σ(^&^;)。。。(笑)

ちょいとしたお祭り状態の高揚感ですなッ!

σ(^&^;)。。。

お!西武ライオンズさんおめでとうさんでした!

\(^&^')/\(^&^')/

うちは見事に失速したぜッ!(>g<;)(笑)
ドラム猫さん?
あの・・・お名前が無かったんですが、ドラム猫さんですよね?絵文字の使い方が絶対にそうだと思うのですが(笑)

もうホントにでかいミスを犯してしまいました、私・・・。ヘコみきれません。間近で見たかったです、そしてお祭り騒ぎに加わりたかったですーー(><;)。ドラム猫さんは阪神ファンなんですね!優勝時には道頓堀川に飛び込むファンもいますもんね、関西は熱いです!(その女性ファンも含め・・・笑)
お!すまないッ!(>g<;)名前を忘れてましたなッ!(笑)。

そう!優勝パレードって『目の前を通り過ぎる数秒にかける祭り』ですなッ!(笑)。

\(^&^')/
良かった
>ドラム猫さん

やっぱりドラム猫さんでしたよねー!(笑)
ホント、パレードって数秒が勝負かもですよね~。でも見られなかった分、あちこちのサイトでファンが撮ったビデオとか見ちゃいました。少し心の落ち込みがおさまりました・・・(笑)

管理者のみに表示

