アクセス解析
レンタル掲示板
MY BEST ★J-pop(カラオケ用) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/02.Sun

MY BEST ★J-pop(カラオケ用)

MY BEST ★J-pop(カラオケ用 MD編集160分) 

いきなりですが、またマイベスト作っちゃいました。MDで(笑)。
今回はJ-popです。はて、カラオケ用とは?今度もしかしたら、職場の人とカラオケに行くかもしれないので(^^;)、それ用に実にノーマルな選曲で?、古い歌が多いですがベストを作ってみました。ってか「○○さん(←私のこと)って、カラオケ好きなのーー??」と、すごく驚かれたんですけれど・・・なぜでしょう。好きですが何か?(^^;;)

しかし、30曲以上も入れるとさすがに疲れますね。大切な休日に何やってんだろう・・・って、勝手に悲しくなりました(汗)。それじゃ作るなって感じですが・・・(^^;)。

以下、収録リスト。
1.My Revolution/渡辺美里
2.雪の華/中島美嘉
3.PIECES OF A DREAM/ケミストリー
4.浪漫飛行/米米クラブ
5.Keep Tryin'/宇多田ヒカル
6.三日月/絢香
7.GHE.R.RY/YUI
8.DIAMONDS<ダイアモンド>/プリンセス・プリンセス
9.レトロメモリー/capsule
10.Return to myself/浜田麻里
11.春~spring~/Hysteric Blue
12.アポロ/ポルノグラフィティ
13.長い間/Kiroro
14.I'm Proud/華原朋美
15.夢を信じて/徳永英明
16.強く儚い者たち/Cocco
17.愛が止まらない/Wink
18.瞳がほほえむから/今井美樹
19.風のLONELY WAY/杉山清貴
20.卒業/斉藤由貴
21.もらい泣き/一青窈
22.君をとばした午後/夢工場
23.君が通り過ぎたあとに/THE ALFEE
24.ポケベルが鳴らなくて/国武万理
25.恋の予感/安全地帯
26.待つわ/あみん
27.想い出がいっぱい/H2O
28.私がオバサンになっても/森高千里
29.Pearl-White Eve/松田聖子
30.ぼくたちの失敗/森田童子
31.Virgin Snow/ribbon
32.眩暈/鬼束ちひろ
33.未来予想図/Dreams Come True
34.どんなときも。/槇原敬之
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

