アクセス解析
レンタル掲示板
Allyのファンになって3年 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/09.Sun

Allyのファンになって3年

Ally Kerrのファンになって、早いもので3年が経ちました。

「The Sore Feet Song」を初めて聴いた時のことを思い出します。

本当に素晴らしい歌だと思います。

そしてこんなにAllyのファンになるとは、自分でも思いませんでした。

素敵な歌を届けてくれて、本当にどうもありがとうございました。

これからも、ずっと歌い続けて下さい。

Allyの歌は、いつまでも心の中に残ると思います。

そして、いつまでも応援しています(^^)。


<追記>
少しの間、Ally Kerrの記事はお休みしようかなぁ~と思います。
もうちょっと頭の中を整理して、心の中を掃除して・・・次の更新のために休憩します★
Ally Kerr (アリー・カー)

