アクセス解析
レンタル掲示板
arch recordsさん、閉店 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28.Tue

arch recordsさん、閉店

突然のお知らせにびっくりしてしまいました。
名古屋のarch recordsさんが、11/23をもって閉店されるそうです。

遠方なのでお店に行ったことはありませんが、通販では何回もお世話になっていたし、サイトでの毎週木曜日の入荷商品の更新を毎回楽しみにしていました。きっと、洋楽インディ・ポップ大好きの皆さんもそうですよね。すごく残念です。どうしてなんでしょうか。前向きの閉店、とは書かれていましたけれど・・・。

こうなったら最後のお買い物をすべく、サイトの隅から隅まで再チェックをしようかしらん(笑)。だって、また新たに素敵な作品に出会えるかもしれないもんね(^^)。
音楽話いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アーチまで…(泣)
高円寺のライナスに続いてアーチまで閉店…。ショックですよね。渋谷のゼスト(老舗)が閉店したときもかなりショックでした…。今専門店は本当に厳しいんですね。僕はあまりネットで買うのは好きではないんです。だからこうやってどんどんなくなってしまうと本当に困ります(涙)。やっぱりレコードを直接買うときのドキドキ感はネットでは味わえませんから。。アップルクランブルには是非頑張ってもらいたいと思います!
商品を手にとってこそ
>kkkkkさん

レコード屋さんのことはあまり詳しくないんですが、いつも利用していたお店が無くなるのはやっぱりショックです。CDの専門店もどこも厳しいんですね・・・大型チェーン店でさえもそうなんだから仕方がないのかもしれないですね・・・でも悲しいです。ホント、アップルさんには頑張って欲しいです!

kkkkkさんみたいな方が本当の音楽ファンなんだと思います。ある人のブログで「今はダウンロードが主流だけど、実際にお店に行って視聴をしたり商品を手に取って選ぶその工程が音楽の醍醐味」と書いていた人がいました。すごく基本的なことだけど、妙に納得してしまいました。確かにお目当ての物が買えて、その場でのルンルン気分(死語^^;)は店頭でしか味わえませんよねー(笑)

管理者のみに表示

