アクセス解析
レンタル掲示板
Kai Reinerの音楽 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/26.Sun

Kai Reinerの音楽

うわ~~~~また見つけちゃった!素敵な音楽!素敵なアーティスト!!
その名はKai Reinerさん。

何で知ったかと言えば・・・
実は私、Myspaceのページも持っておりまして(でも何となく内緒なの・汗)
(気づいている人、もしかしているかしら??^^;;;)
どういう経路かわかりませんが、彼からフレンドリクエストをもらったんです。
それでKai Reinerのページに行ってみたら・・・うへっ!私好みの音楽じゃん!

第一印象は、Dylan Mondegreen+Silver Screen!!!!
こ、こ、こ、これは買い決定じゃないの~~~~~~!!
よくよく調べれば、すでにapple crumble recordさんではアルバムを取り扱い中。
アマゾンでは11/5に発売予定となっているのですが、もしや国内盤が出るの??
とにかく、要チェックのアーティストです!

Kai Reiner Myspace
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ!
Kaiさんだ!
以前、僕も、お知り合いの方経由でリクエストもらいました。
良いですよね~!
僕は、TFCとか思い浮かべました。
うん、色褪せないタイムレス・メロディーって感じ!
えぇ、国内盤出るんですか!?
凄い!
まだまだ捨てたもんじゃないですね~。:)
未確認です
>sunさん

やっぱりもうチェック済みだったのですねー。私、いつも出だしが遅いですねぇ(苦笑)。ギターの鳴りとか私もTFCみたいだなぁって思いました。何か声の感じとかがDylan Mondegreenに似てる!って思ったんですよ。いづれにせよ、私好みなんです(笑)。
国内盤が出るのかどうかはまだ未確認です。アップルさんの入荷が早かっただけかもしれないですね。でもkaiさんのブログを見たら「ジャパン リリース」ってなっていたので、本当のところはわかりません。。。

管理者のみに表示

