アクセス解析
レンタル掲示板
「Future mending」のコード進行 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/16.Thu

「Future mending」のコード進行

Ally KerrのオフィシャルのBBSで、「"Future mending"のコード進行を教えて!」という、ゲストの方からの質問がありました。アリー、真面目に答えています(笑)。そんな親しみやすさが、本当にアリーの良いところですね(^^)。そして、私もこの歌のコード進行が知りたかったので、ナイス・タイミング!です。

★「Future mending」 出だしの音E(ミ)

(If it's all gone to pot ~ When you catch a sunset)
C→C7→C→A7→Dm→G→C→A7

(Hope is just ~ be my friend)
Dm→G→C→A7→Dm→Fm7

(間奏)
C→Gを繰り返す

(2番目の歌)上記を繰り返す

(Hope, it is all need ~ it's the air I breathe)
C→Em→Am→G

こんな感じでしょうか。私もピアノで弾いてみましたので確認済みです。7thのコードが入るだけで、かなり雰囲気が美しくなります。ぜひ挑戦してみて下さい!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

