アクセス解析
レンタル掲示板
続・ニューシングルのこと&フリーダウンロード・コンピ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/04.Sat

続・ニューシングルのこと&フリーダウンロード・コンピ

Ally Kerrのニューシングル「Amorino」ですが、日本でも買えることが出来そうです!!
そうです、アリーの強力なサポーター、安永さんのサイト(teenagefanclub+log)で販売して下さるとのこと!!!詳細がわかり次第、こちらでもお知らせしたいと思います~!

実は私、このアリーの限定シングルをどうやって買おうか・・・って、ずっと考えておりました。アリーのオフィシャル・サイトで買えるけれど、海外通販なんて全く方法がわからないし、日本に輸入されるにしても、それはいつ頃なんだろ?って一人で悶々としておりました(笑)。でも!!!そうですよね、teenagefanclub+log様の存在があるではないですか!!彼がアリーのことをサポートしないはずがありませんよね。良かった~~~!これでシングル「Amorino」が無事に手に入りそう♪♪
もう音源は聴いてしまっているけれど、今回は私、ジャケット写真がお気に入りなのです。だから、現物がとっても欲しかったのですよ~うふふ(*^^*)。

あと、これはteenagefanclub+log様や、アリーのBBS("Free Song"というスレッド)でも記事が上がっていましたが、「A Good Crop - Eardrums Autumn Compilation 2008, Volume 3」というフリーダウンロード・コンピより、Ally Kerrの「The Truth That I Have Earned」(アコースティック・バージョン)が、フリー(無料)でダウンロード出来るとのことです!こちらより、どうぞ(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

