アクセス解析
レンタル掲示板
新曲がMyspaceにて公開!!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/02.Thu

新曲がMyspaceにて公開!!!

New Single「Amorino / Everything I've learned I have forgotten」先日発売したばかりのAlly Kerrのニュー・シングルですが、B面に収録されている「Everything I've learned I have forgotten」が、現在アリーのMyspaceにて公開されています!!!ぜひ皆さん、聴いてみて下さい!!!(^^)♪♪

あまりにも演奏がシンプルだったので、デモ・バージョンかと思ってしまいましたが、これぞアリーお得意のメロディ、アリーらしい歌なのではないかと思いました。ちょっと懐かしいフォーク・ソングのようなメロディ、ほんわかした温かい感じの歌。素直にすごく良い歌だと思いました。だって、すぐに一緒に歌っちゃいましたもん(笑)。何か今、自分の心に静かな感動が押し寄せています・・・やっぱりアリーの歌が好きだーって。アリーの歌声は、やっぱりやっぱり、どこか心を温かくしてくれるような、和ませてくれるようなところがあるなーって。

この「Everything I've learned I have forgotten」は、ギターだけのシンプルすぎる演奏ですが、アレンジの仕様によっては、もっともっと良くなる歌だと思います(素人の私が言うのも何ですが・・・^^;)。でも、確実に言えることは、Ally Kerrという人は良い歌を作る人だということ。光る何かを持っているんですよね。それこそ「てらいのない良い曲を書く人」だと思いました。こんなふうに、これからもずっとアリーらしい歌を歌い続けて行って欲しいって、本当にそう思います。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

