アクセス解析
レンタル掲示板
ハンブルグでのgigの様子 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/24.Wed

ハンブルグでのgigの様子

アリー、8日間のGerman Acoustic Tour、終わりましたね!
もうグラスゴーに帰国したんでしょうか?

ドイツでのツアーの様子を、ネットでいろいろと検索したのですが、なかなか画像などは出てこず・・・。そんな中、何とTeenage Fanclub オフィシャルサイトのBBSにて、ハンブルグのgigの様子を書き込みしている方の記事を見つけました!こちらより見てみてください。beatさんという方が、詳しくその時のレポートや、歌のセットリストなどをアップしています。


「gigは夜の10時くらいにスタートして、お客さんは50人くらい。Allyが最初の歌「Mystery Star」を歌い出すと、みんな本当に静かになった。Allyの歌声は素晴らしい!Allyが「この歌は、元ガールフレンドのことを歌った歌なんだ」と、3回続けて説明した時、彼はおかしそうに笑った。僕にとってのハイライトは、「Midst of the Storm」(お気に入りの歌)、「The Truth That I Have Earned」、そしてニューシングル「Amorino」のB面の歌「Everything I've Learned」だよ。彼らは、アンコール曲「Someone's Got A Crush On Me」「Without You」を歌い、45分後にセットを終えたんだ。ドイツに来てくれてありがとう。」


・・・ざっくりですが、勝手に訳してみました(汗)。勘違いモードで訳してたら、こっそり教えて下さいね(滝汗)。そう、アリーの歌声はドイツの人々も魅了したのですね~。でしょ、そうでしょ!こういうレポートを読むと、本当に嬉しくなりますね!アリー本人も、ちゃんとBBSの記事にお返事しています。そんな親しみやすさがアリーの良いところ♪♪そいうや、記事の中の"intimate atmosphere"を、何て訳していいかわからず飛ばしましたが、とにかく場は「静かで落ち着いた雰囲気」だったということなんでしょうか。ああ、それなら私も東京のライブで感じましたとも!!う~ん、ライブに行きたい!アリーの歌、聴きたい!アリーに会いたい!!(涙)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

