アクセス解析
レンタル掲示板
showは良好! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

showは良好!

うわーい♪♭♯♪ally's journal(9/16付け)も更新されましたぁ~!
アリー、頑張って現地でレポートしてますよー。写真もいろいろアップしています。
そう、この調子でずっとお願いね!(笑)

アリーが泊まっている「rock 'n roll hotel」のベッドは、低くてギシギシうるさいそうですが(安いホテルなの?笑)、2日目のハンブルグでのショーは、とっても上手くいったそうです。ブログを読む感じでは、ポールさんと共にプレイを楽しんでいるみたい。良かった良かった。3日目はリューベックですね。んん?ソーセージかハンバーガーを食べる?ドイツのソーセージって美味しそう!!

余談ですが、私はまだヨーロッパには行ったことがありません。もし行くなら絶対スコットランドに行きたいけれど、ドイツも行ってみたい国。ドイツと言えば、私はすぐにバッハが思い浮かびます。クラシック音楽関連巡りとかもしたいなぁ(頭に浮かぶのは、「名曲アルバム」みたいな風景だけど・・・)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

