アクセス解析
レンタル掲示板
ドイツ、ライプチヒにて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/15.Mon

ドイツ、ライプチヒにて

うわーい♪ally's journal(9/14付け)が更新されましたぁ~!
アリー、パソコン持って行ってるんですね。
そう、こうやって本人が直接現地でレポートしてくれると、すっごく助かります。
ドイツにいる間、毎日ブログにアップしてくれたら嬉しいんだけど・・・(^^;)。

・・・・しかし。アリー、またホイッピー食ってまっせ(笑)。
(注:ホイッピー=ソフトクリームのこと)
日本のドライブインでも食べてたよね(しかも笑顔で・笑)。好きなのかな~?
ふふふ。妙に可愛いぞ!!

ドイツのライプチヒでは、kyteというバンドのギグに行ったり、街を散策したり、とっても満喫している模様。ビールもとっても美味しい、と書いてあります。でも、いつも自分のプレイの前にはかなりナーバスになる、とも書いてありますね。アリーもかなりのライブをこなしてきていると思うけれど、やはり緊張してしまうものなんでしょうか。大丈夫!!日本でだって、あんなに素敵な歌声を聴かせてくれたのですから!ドイツでも、きっとたくさんのファンが応援してくれていることだと思います!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

