アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、amorino ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/13.Sat

さようなら、amorino

amorinoメロメロパークのamorino、世代交代をしました。
最後は頭からチューリップ、咲きました(笑)。
黄色で統一してるし、成長レベルはまあまあ??

で、次なる6代目メロは、メロリンを選んでみました。
名前は「エディン」。何でかわかる~~~?
スコットランドの首都エディンバラから名付けてみましたぁ。
どんなメロに育つか楽しみ♪

さて、メロメロパークに「家族一覧」という、おもしろ便利な機能が登場!
何と今まで育てたメロが、リストになって一目瞭然でわかっちゃうのだ。

↓こんな感じ(クリックすると大きくなります)。
家族一覧
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

