アクセス解析
レンタル掲示板
アリー、行ってらっしゃい! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/13.Sat

アリー、行ってらっしゃい!

アリー、いよいよ9/14から、ドイツでの8日間に及ぶアコースティック・ツアーですね!
(当初の予定だった、9/13のTübingen(テュービンゲン)でのライブは無くなっちゃったみたいですね~)ally's journal(9/10付け)も更新されましたが、doghouse rosesのPaulさんと一緒に行くそうです。金曜日にはドイツへと発つとあるので、この記事をアップする頃にはすでに飛行機の中?かな~。グラスゴーからドイツまで、どのくらい時間がかかるんでしょうか?少なくとも、日本へ行くよりは遥かに近いですよね(笑)。まず時差ボケの心配は無いでしょう。

どうしてドイツでライブをすることになったのかとか、ドイツでのアリーの人気はどうなのかとか、気になることだらけですが、これからネット上ででも、ツアーの様子がキャッチ出来ればと思っています。ドイツのファンの方、どんどんブログとかに書いちゃって下さいね!(笑)

それにしても、いろいろと羨ましいなぁ。またアリーのライブが見たいな。今、本当に心の底から行きたいと思うライブは、アリーだけなんです。これだけ色んな音楽が好きで、洋楽もJ-POPもクラシックもたくさん聴いているのに、しかも東京では年がら年中たくさんのライブやコンサート、大きなイベントなんかも行われているのに、本当に行きたいと思うライブはアリー・カーだけ(あ、でもキングス・オブ・コンビニエンスはかなり行きたいかも^^;;)。
アリーの歌が聴きたい。でもそれ以上に、実は本人に会いたいと思っている。遠い国の人なのに、近くにいるような親しみやすさ。優しさ。歌から感じる印象と同じ・・・。ファン心が加速する理由はそこですかね。でも、あんまり深入りすると後がつらいから、すでにそんな状態だけど、またバカのんこになっちゃうけれど。それに、あのこともあるし・・・。つらいね。ああ、何か寂しくて涙出てくるよ。

ドイツでのツアーが無事に成功することを願っています。きっと素敵な歌声を聴かせてくれることだと思います(^^)。アリーとポールさん、頑張って下さいね!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

