アクセス解析
レンタル掲示板
Green Peppers と Joe Kennedy ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/20.Mon

Green Peppers と Joe Kennedy

こちらの記事でも書いたとおり
3/20はGreen Peppersの国内盤「Joni's Garden」が発売ということで、早速買って来ました。それと同時に、同じNeon Tetra Recordsのアーティスト、Joe Kennedyの国内盤も発売。
実はfavourite Recordsのサイトで、彼の歌も視聴してみたんです。
そしたら、Green Peppers以上の衝撃が!(笑)
・・・というわけで、今日は2枚ともお買い上げです(笑)。
アルバムの感想は、また後ほどアップします~♪

インディーズ・レーベルだから、お店にあるか不安だったんですが
(サイトには、CDショップにも売っているとは書いてあったけど)
3件回って、1件(某所のタワーレコード)にしかありませんでした。
だから、見つけたときの衝撃と言ったら!
割と目立つように置いてあったので、レーベルの意気込み?が感じられたりして。。。

ついでに、paper moonやacid house kings、charadeなど
クインス関連のCDも探したんだけど
コーナーはあっても(タワレコのみ)、肝心のCDが何も置いていなかった(汗)。
やっぱり、通販しかないのかなーー。
他のタワレコも行ってみようか・・・。

あ、今日はAlly Kerrのコーナーをチェックしてくるの、忘れた(笑)。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

