アクセス解析
レンタル掲示板
3rdアルバムのこと ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/04.Thu

3rdアルバムのこと

9月は、ドイツでの9日間に及ぶアコースティック・ツアーや
新しいシングルの発売など、本当に忙しくなりそうなアリーですが
3rdアルバムの話しも、ちらほらと聞こえてきています。

今回のニューシングル(B面)のレコーディングでは(とても楽しかったそうです)
3rdアルバムのレコーディングについても、いろいろと考えたとのこと。
準備は着々と進んでいるんでしょうか??
新しい歌もいくつも作っているようですし
アリーも自身でレーベル(Much Obliged Records)を持ったこともあり
本当に早い時期に、次のアルバムが出来上がるかもしれませんね。
とっても楽しみです(^^)。

っと、その前に、まずは9/29リリース予定のそのニューシングルですよね。
アリー先生に「日本でもCDは買えるのか?」と、お聞きしたところ
オフィシャルのwebショップのみの販売だそうですが
いくらかは日本に輸出される??とのこと(意訳;)。
この辺はいい加減なことは書けないので、詳細がわかり次第お伝え出来ればと思います。
でももし買えなかったら・・・・泣いちゃうよ?(^^;)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

