アクセス解析
レンタル掲示板
解析結果が出た! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/02.Tue

解析結果が出た!

kitt_ally.jpgうわ~~~「ブログ解析kiTT」の結果が出ました~!
(内容は、左側メニューのブログパーツをクリックすると見られます)

あはは、何か予想通りでしたねぇ(笑)。
話題の属性の53%が「音楽」かぁ。そりゃそうよね、音楽のことしか書いていないし。感情の様子は49%が「感動」だって。うんうん、だっていろんな音楽聴いて感動しまくりだもん(笑)。

面白いなーと思ったのが「よく使う言葉」。1位は「アリー」ですって!きゃーこれは嬉しい結果だわ♪というか、やっぱりそうきましたか(笑)。まあ、アリーファンとしては当然の結果??「本当に」ってのも、これ自覚あり。何かと記事に使ってしまいがちです。あとはランクインしていないけれど「やっぱり」ってのも、多用している気がするなぁ~。

んで、もっと面白いのが「特徴のある言葉」。横文字多いですねぇ。インディ・アーティストの名前はそんなに特徴があるのか?あと何気にウケたのが「アリーポン」(笑)。書いたのは覚えてるけど、一体こんなマイナーな言葉、どうやって引っ張ってきたんだろ(^^;;)。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

