アクセス解析
レンタル掲示板
ブログ解析 kiTT(キット) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/31.Sun

ブログ解析 kiTT(キット)

すっかりブログの更新が鈍っておりますが・・・皆さまお元気ですか?
このところの変な天候のせいか、私は体調をくずして寝込んでいました。
2日間も仕事を休んでしまったので、明日からが怖いです・・・。

ところで「ブログ解析 kiTT(キット)」という、面白そうなブログパーツを見つけました。
何でも、自分のブログの中身を色々と解析してくれるらしいです。
早速、左側のメニューに設置してみましたが、現在はまだ解析中みたいですね。
はてさて、どんな結果が出るかな?
管理人以外の方も、もちろん閲覧が出来ますので、どうぞ見てみて下さい~。

さて。本当にどんどん更新頻度が落ちているこのブログですが
(最初は82%だったブログの更新率も、現在74%。トホホ)
自分でも、この先行きがちょっと心配になってきています。
最近、少しやる気が無くなってきているのも事実だし、大丈夫か、のんこ・・・。
でも、これだけは言えます。言っちゃいます!
決してアリーのファン度が衰えたわけではないということ。
むしろ、どんどんアップしています。いえホント、心の中はアリーだらけですっ(中毒;)。
アリーのことが、果てしなく大好きです!!!まだまだファンなんですっ!!
アリー「命」ですっ!(←この表現、古くないか?^^;;;)
ってか、ずっと応援していくからねっ。覚悟しててよ、アリー先生!!!(汗)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

