アクセス解析
レンタル掲示板
「Be The One」のコード進行 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/25.Mon

「Be The One」のコード進行

Ally Kerrの歌の中でも、とっても繊細でメロディの美しい歌「Be The One」。
この歌のコード進行を、何とか自力で探り当てましたので
ちょっとメモっておきます。。。

★「Be The One」 出だしの音:E(ミ)
"Thoughts~be the"
C→Fm→C→Fm→Dm→G→Dm→G
"one be the one"
C→F→C→F→C→F→G

こんな感じで、繰り返します。間違っていたらごめんなさい。
ここでポイントは、Fmです。そうなの、この和音に私は感動したんです。
ちょっとした組み合わせなんだけど、アリーの歌声と共に激!感動した私なのでした。

さあ、ギターorピアノで弾いてみましょう~!
そして、アリーになりきろう!(笑)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

